莉菜の今日の一日

未分類

朝9時半不動産会社に行って新居の契約を彼氏としてきた😄
10時不動産会社からお散歩気分で家に帰り、お昼ご飯を彼氏の分も作った
イメージはこんな感じ↓


10時半昼ご飯を彼氏と一緒に食べながらYouTubeを見て昼ごはんを楽しむ(^▽^)/
12時~13時までYouTubeを見ながら2人でごろごろして過ごした後、13時半二人で作業をします
作業内容はブログの作成や家事などをしている 家事は、洗濯物や食器洗い、部屋の掃除をしている
その中で一番面倒なのは部屋の掃除だと思っているのは私だけかな( ´∀` )
でも掃除とか洗濯物、食器洗いとかをしている時にYouTubeとか音楽を聴いたり見たりすることで楽しく家事ができる←これぜひやってみて楽しいから


18時家事とブログの作成が終了→ジムに行き筋トレをする 筋トレも彼氏としているまず、筋トレをする前に有酸素運動をしてから筋トレをしている、筋トレは一週間ごとに色んな部分を鍛えている例えば今日脚鍛えたら明日背中鍛えてその次の日は胸鍛えるという感じにやっている←ま、このやり方でいいのかはわからないけど( ´∀` ) 私と彼氏はそんな感じでやってる( ̄ー ̄)ニヤリ

20時帰宅 私は次の日仕事があるので次の日のお弁当を作る←いつも悩むのよね~( ´∀` )
どうしましょ( ´∀` ) ってことないですか❓ そんなときはチャーハンとかオムライスなどおかずいらずのレシピが手軽で簡単に作れちゃう(・∀・)野菜などが食べたい方はレタス、スライストマト、千切りキャベツをお弁当箱に敷き詰め、違う容器にドレッシングをいれてもっていくといいよ~

21時お弁当作り終了→就寝準備

23時までYouTubeを見ながらゴロゴロして一日が終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました