莉菜の一日の足跡

莉菜の一日の足跡

今日は、朝11時に起きて、 着替えて病院に行って薬をもらってきた。
帰ってきて12時頃、一昨日豚骨から作ったラーメンを彼氏と一緒に食べた。そしたら彼氏は、(めっちゃ美味い)ってゆってくれた。
イメージはこんな感じ↓

12時半、食器洗い、洗濯物を洗った。


13時、カフェでダイエット検定にむけての勉強をした 最近彼氏が太りすぎててまじでいやって思い始めて、私がダイエット検定を受けて合格すれば彼氏のダイエットが成功するかもって思ったからやっている
みんなもダイエットうまくいかないなと思ったらダイエット検定受けてみて

20時帰宅 ご飯の準備 今日の夕食はシチューにした。 久々のシチューだからコーンとブロッコリーをたくさん入れて作ってみたのそしたら、彼氏がめっちゃうまいって言ってくれた。うれしかった
こんな感じイメージ↓

21時 YouTube見てごろごろしている

22時お風呂、23時就寝 明日は仕事休みだからゆっくりおきよー
おやすみなさい~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました